バイクのメッキ部分がピカピカになるナカライ「メッキング」の評判

大好きなバイクをピカピカにしたい。そのためにはメッキ部分をいかにキレイにするかがポイントです。そこでNAKARAIの話題の商品「メッキング」についてまとめてみました。

ナカライの「メッキング&サビトリキング」を実際に使った人の体験談

バイク好きの方に今メンテナンスで欠かせないものにNAKARAIの「メッキング&サビトリキング」があります。 バイクにたくさんのパーツがあるんですが特にクロームメッキというメッキ部分は雨風にさらしてそのままにしておくとすぐに錆びてしまいます。 特にマ…

クロームメッキが錆びてもナカライの「サビトリキング」は復元可能♪

バイクをいつまでもピカピカに魅せるためにはやはりクロームメッキの存在は重要です。 いくら他のパーツをキレイにしていてもクロームメッキの色が錆などでくすんでいたらその時点で魅力は半減です。 ただ自分でも錆びないように気をつけていたのに気づいた…

NAKARAIの「メッキング」の驚くべき効力と持続期間について

大事な愛車をずっとキレイでピカピカな状態で乗りたい・・・ でもどうしても時間とともに錆びてきてしまうのがメッキパーツのところなんですね。 おそらくメッキや鉄の部分の錆びを落としたのにまた錆びてしまったという苦い経験をされた方もいらっしゃるか…